November 05, 2005

これで(v0.81)

[CAD]

_此方の手持ちアイデアは全部出してしまった。
決定的な不具合が無ければ正式版..というか以降放置となりそう版です。
3月にうしわたりさんからヒントをいただいたスクリプトドリブンなやつを組込んだ上でフロントエンドを作り、やっと普通のツールっぽく拡張子関連付けなどやってみたり。
手前味噌で申し訳ないが、これは「癖になる」かもね。
PS:
fpnやfenをIE以外のブラウザから[アプリケーションで開く]にはサーバ側でContent-Typeの指定が要る。
これらは、普通WEBサーバから只のテキストファイルと判断されるから、Content-Typeがtext/planeになってしまってブラウザ窓に内容が表示されて終わるところを、アプリケーションファイルですよと再定義する訳だが、これが無くとも何故かIEだけはファイル拡張子を見てしまうのでFPNで開くことが出来てしまう。
まあ此方としては好都合なんだけれど、HTTP的には反則じゃないの。

投稿者 秋天越 : 07:38 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://akitenh.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?