February 05, 2006

曲線データ

[CAD]

_あたしもずーーっと不思議に思っていた。外野席からコメント。

JWに於ける「曲線化」ってのは紛れもなく「グループ」なんだな、本体側では線円文字の別なく一緒くたに「曲線化」して扱えるのに、こと外変だけは[#pl]が付いてさもポリラインのように線分しか許されなくなる、例外的に「曲線化ソリッド」(当に「グループ化」なのだし)なんて云わずにこの際すっきりと「グループ化」と宣言してしまって、新らしく「ポリライン属性など定義して連線や曲線はこちらで扱う」っていうのはどうでしょう。

ついでに「ブロック」の方は無名を禁止して「グループ」や「曲線」を包含可能にすればSXFへの対応もすっきりしないだろうか。

投稿者 秋天越 : 02:08 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://akitenh.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?