July 09, 2006

SketchUpプラグイン

[CAD]

_を諸々の事情から全面更新しました、ってたいした理由ではありません。
ダイアログ等にちゃんと日本語を通すにはスクリプトをunicode(UTF-8)で保存する必要があるらしい事にやっと気付きました。
またダイアログを出すのに本家サイトにあるサンプルスクリプトを利用していましたが(楽だったので)これも止めて自前にしました。
ということでよろしくお願いします。

PS
下記事で書いている「位置情報設定スクリプト」は、SeaGateBlogさんのところに掲がっているものの改変版ですが欲しいという方は個人的に通知いただければお分けできると思います。

投稿者 秋天越 : 07:22 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://akitenh.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

ついでにメニュー表示を日本語化して整理しました。

アーカイブも更新してスクリプト名も変更してしまいましたので気になる方は新版をどうぞ。

Posted by: 秋天越 : July 17, 2006 12:32 PM

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?