March 06, 2006

また別館

[WEB]

_のネタ話、
FPN を M7 で使ってみようとやってみた。
jwk図形 や jwc図面は即ぐに読めるのはわかったんだけれど、M7ネイティブの部品とマクロを試すにはゼロから創らないといけないのだなーそれにユーザじぁないし。
部品の方はコンバートすればいいので簡単だ、インターフェイスは部品呼出しとマクロが統合されていて当にFPN向きにできている。このマクロ、所謂外変や線変形の様なことができる、しかも内部コマンドと同じインターフェイスで動作させられるのだからスバラシイ。
が、Cで書かないといけないのだ、あたしゃそれと離れて10年にもなるし鼻から無理っぽい。
とりあえずいつもの三斜計算(何かやろうとするとこれしかないのだ)、すこし変だけど上げておきました。


投稿者 秋天越 : 12:59 AM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://akitenh.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/199

コメント

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?