September 10, 2006

戻り夏

_朝から気温も湿度も最高潮..
とても居られないので逃避行。
umi-01.jpg
と洒落たかったがこんなことで気温計に火を注いでる。
これぁたまらないので早々に退散してきて、自宅で暑気払い。
umi-01.jpg
それでも食料の調達だけは忘れないわけだが、ごちそうさまでした。

投稿者 秋天越 : 09:39 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://akitenh.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

ご無沙汰してました
漁港なんですね、貝がうまそうです

import_from_2d.rb
これには参りました。感動ものです
やっと試しましたが、DXFを介さないので
縮尺がばっちりで、追加で読みたい時は最高です。
範囲部分がグループ化されて渡るのもGOODです。

ブロック図形は無理ですが、たいした問題でもありません
セキュリテイソフトの警告がでますが、無視しても
問題有りませんでした。

少しずつですが他のrubyの中を見させていただいて
勉強中です。、

Posted by: giri : September 12, 2006 12:56 AM

giriさん こんにちは。
海の無い処に住んでいますので時々水平線が観えるまで高速飛ばして行きます。

import_from_2d.rb
ありがとうございます。まだ全てのプリミティブが読めなくて半端なのですが、線分と円弧は一応インポートできますので何かのお役にたてばと。

Posted by: 秋天越 : September 12, 2006 10:27 AM

ちょっと問題が
昨夜は自宅PC セレロン1.2g→OK
今朝
事務所 Athlon64 X2 3800+  
外部変形は実行しますがSUに戻った時
フリーズします
PCがかなり高速で特殊なせいかも

Posted by: giri : September 12, 2006 12:25 PM

あーと、やはり早い機械ですと問題出ますか?
SU>JW>SU 手続きで、遅いものについてはタップリウェイトを仕込んで対策したのですが、早いのは手元にありませんでチト不安でした。SUを待たす時にrubyのスレッドでも使わないとダメかもしれませんね..少し時間をください。

Posted by: 秋天越 : September 12, 2006 12:57 PM

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?