June 11, 2006

あちらこちら

[CAD]

_JWWのVUについての記事が目に付いたので時流確認のつもりでDL、
で気がついた。

BeDraw5.94を取得し損なった、既に成熟期にあるものだし自身も重点作図作業からは離れていたしで支障もなかったが、コレクションが途切れてしまったのが少々残念。

BeDrawが通常画像オブジェクトとSXF画像(TIFF-G4)を別々に扱っているのを今回のVUのきっかけになった話題にあがるまで知らなかった。
コマンドとして別に存在するのは判っていてそのように使ってもいたけど、TIFFにして貼るのはsfc/p21保存を考慮しなければならない時だけだったし、そもそもTIFF-G4とその他JPGやBMPを混在して貼った事など一度だってなかったのだから。

投稿者 秋天越 : 01:35 PM | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://akitenh.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?